よくある質問
よくある質問
-
初期良品について
大変恐れ入りますが、初期不良につきましてはご購入後、2週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※ご注文番号、初期不良が確認可能な画像を添付いただけますと幸いです。
-
AmazonPayで決済ができない場合について
お客様のブラウザや環境設定によってご利用いただけない場合がございます。ブラウザを一度閉じ、再度別のブラウザからログインすることで改善する場合がございます。
詳しくはAmazon Payがサポートしている対象のブラウザ情報をご確認ください。エラーが解消されない場合はAmazon Pay 側のシステムエラーまたは
お客さまのお持ちのAmazonアカウントによるエラーが発生している可能性がございます。
解決しない場合、お手数をおかけしますが、Amazonカスタマーサービスにお問い合わせいただけますと幸いです。
-
hiramakeの商品はどちらでご購入できますか?
現在はhiramake公式ストア、Amazon、株式会社イナホ全国5店舗での販売となっております。
-
hiramakeの商品を販売したいです。
さらなる販路拡大を検討しておりますので、ご興味のある企業様はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。