テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」にて弊社商品が紹介されました!

2022年9月9日(金)よる20時〜放送のスペシャル、
所さんのそこんトコロ」(テレビ東京)の番組にて、弊社製品「ペア鈴」や「レジリツトート」が紹介されました。


https://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/

「クイズ!国民が出題者」というコーナーで、あっと驚く斬新なアイデアをクイズ形式で出題し、ひらめき王・所さんをはじめ出演者の方が回答する内容でのご紹介でした。

バッグやリュックのファスナー閉め忘れ防止グッズ「ペア鈴」、「ピタ鈴」や、レジで自立するトートバッグ「レジリツトート」をご紹介いただきました。

ぜひ見逃し配信等でチェックしていただけますと幸いです。

番組内でご紹介いただいた商品の販売先は次の通りです。

また本日より、コラボ商品も販売中(9/25まで)です。
https://hiramake.jp/products/kaijyu-sekai

ご縁をいただいたテレビ東京をはじめとしたスタッフの皆さま、ご紹介いただきまして、ありがとうございました。 

 

hiramake公式ストアスタッフ一同

x

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods